財布を変えて金運アップを狙いましょう

最近出費が激しい…
なかなかお金が貯まらない…
このようなときって、誰にでもありますよね。

確かにお金が出ていくイベントや行事は、なぜか重なるときがあります。
そして節約しているはずなのに、なぜかお金が貯まらないこともあります。

いろいろ努力していてもどうにもならない。
そのようなときは、財布を変えることで金運アップを狙いませんか?

風水では、革・エナメルの財布が金運アップにいいとされています。
さらに色はベージュや茶色がいいと言われています。
財布の形に関しては、お札を折らずに済む長財布がおすすめです。

金運に良い財布がわかったところで、いざ探してみるとなかなかない…
と思ってはいませんか?
実はこれらの条件をクリアした風水アップの財布は風水財布 豊穣+Fertile+で購入することができます。
こちらで扱っている財布は、牛革・日本製という好条件の財布です。

また、カード入れにまでこだわりと持ち、末広がりで縁起が良いとされる8個のカード入れを設けています。
色に関しても茶色・ベージュの2色から選べますので、男女問わずに誰でも利用することができます。
お値段も3万円以内とお手頃価格です。
通販で気軽に購入ができますので、財布を変えて金運アップを狙いたい方におすすめです。

This entry was posted in ファッション. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>